i-HOSPITAL SEARCH
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
27 / 343 ツリー ←次へ | 前へ→

〔741〕食べると気持ち悪くなる なな 05/5/8(日) 20:57 [未読]
┗ 〔742〕Re:食べると気持ち悪くなる 管理者 05/5/9(月) 1:36 回答 [未読]

〔741〕食べると気持ち悪くなる
 なな E-MAIL  - 05/5/8(日) 20:57 -

引用なし
パスワード
   食べるときもちわるくなるんです  はじめはたまごでなり次は牛乳次はたべたらすべてになりとてもくるしいんです。もうひとつ私は水泳部なんですが半年前からおぼれるようになりました 今キュウブしてます これでも水泳五年つづけていたのでとても心配です 理由はたぶんストレスだとおもいます なぜなら自律神経失調症だからです めーるでおねがいします

〔742〕Re:食べると気持ち悪くなる
回答  管理者  - 05/5/9(月) 1:36 -

引用なし
パスワード
   こちらi-HOSPITAL SEARCHです。
大変申し訳ありませんが、医療相談室はすでに閉鎖しており、現在は過去の投稿記事の閲覧のみとなっております。

御質問の件についてですが、卵、大豆、牛乳、小麦、米は“五大アレルゲン”と呼ばれており、食物アレルギーの要因となりやすい食べ物です。
卵や牛乳で具合が悪くなると言う事は、食物アレルギーの可能性があります。

また 自律神経失調症との事なので、ストレス等の精神的な要因もあるかと思います。
かかりつけ医に、1度御相談してみて下さい。

それでは、今後ともi-HOSPITAL SEARCHをよろしくお願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
27 / 343 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
C-BOARD v3.23 is Free.