i-HOSPITAL SEARCH
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
25 / 65 ツリー ←次へ | 前へ→

〔70〕私も… しょうこ 06/11/19(日) 0:18 [未読]

  〔71〕Re:私も… 松本孝夫 06/11/19(日) 1:04 [未読]

〔71〕Re:私も…
 松本孝夫 E-MAIL  - 06/11/19(日) 1:04 -

引用なし
パスワード
   舌の横に綿を置かれて嘔吐しそうになる患者さんは数多くいらっしゃると思いますよ。あなただけが特別な反応を示すわけではないのでどうかお気になさらずに歯科治療に臨んで頂きたいと思います。もし、嘔吐が激しいようでしたら、なるべくお鼻で呼吸するように心がけて頂くと、少しは楽だと思いますよ。がんにかかった患者さんがなんの処置も行わずそのまま放っておいてしまえば、辛い闘病生活を避けられるかもしれませんが、その代償として明らかに生死に関わる事態を招きますよね。お口の中も同じです。虫歯の治療を拒めば、歯が崩壊するばかりでなく、確実に健康を害する全身疾患へと発展してしまうのです。あなた自身が健康で幸せであるために頑張って治療して下さい。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
25 / 65 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
54,651
C-BOARD v3.23 is Free.