i-HOSPITAL SEARCH
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
27 / 65 ツリー ←次へ | 前へ→

〔67〕おリもの ケロロ軍属☆ 06/11/9(木) 14:18 [未読]
┗ 〔68〕Re:おリもの 管理者 06/11/10(金) 3:56 その他 [未読]

〔67〕おリもの
 ケロロ軍属☆ E-MAIL  - 06/11/9(木) 14:18 -

引用なし
パスワード
   こンにちわ。ちょっと
心配事があって投稿
しました!!実は先月
の生理が11月1日に
終わってそれから
なンだか胸が痛いン
です!おリものもなン
だか多いし水っぽぃ
ンです!得に朝起きると
多いンです!妊娠だと
うれしいンですけど
ストレスとかが原因の
場合もあリますか?

〔68〕Re:おリもの
その他  管理者  - 06/11/10(金) 3:56 -

引用なし
パスワード
   御利用して頂きありがとうございます。
こちらの歯科相談室となっておりますので、こちらでは専門医の回答を頂く事はできません。
こちらでお調べしたので、回答致します。

御質問の件についてですが、水っぽいおりものは、子宮頚管炎、卵管水腫、子宮筋腫など、様々な病気の可能性が考えられます。
まずは、病気の可能性も考え、婦人科で医師の診察を受けてみて下さい。

では、御大事にして下さい。

今後ともi-HOSPITAL SEARCHをよろしく御願いします。


▼ケロロ軍属☆:さん
>こンにちわ。ちょっと
>心配事があって投稿
>しました!!実は先月
>の生理が11月1日に
>終わってそれから
>なンだか胸が痛いン
>です!おリものもなン
>だか多いし水っぽぃ
>ンです!得に朝起きると
>多いンです!妊娠だと
>うれしいンですけど
>ストレスとかが原因の
>場合もあリますか?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
27 / 65 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
54,651
C-BOARD v3.23 is Free.