i-HOSPITAL SEARCH
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
42 / 65 ツリー ←次へ | 前へ→

〔37〕どなたか… とも 05/10/13(木) 17:57 [未読]

〔37〕どなたか…
 とも  - 05/10/13(木) 17:57 -

引用なし
パスワード
   歯とは関係ないんですが、吐き気、嘔吐、腹痛がずっと続いていて、同時に起きることもあれば吐き気だけで吐かなかったり、腹痛と同時に吐き気があったり、生理が月に3回とか、1回きたのが1日で終わったり。こんな症状が続いていて不安です。病院にも行って血液、尿の検査しました。すべての数値が高いと言われ、白血球が10000を越えていると言われたんですが原因わからずです。盲腸は昔とり、女性の機能も婦人科で見てもらい大丈夫と言われました。2年〜3年前から軽く続いていて、1年前位から少しひどくなりました。どなたかわかるかたお願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
42 / 65 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
54,652
C-BOARD v3.23 is Free.