i-HOSPITAL SEARCH
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
27 / 110 ←次へ | 前へ→

〔95〕緊急お願いします
 涼子  - 07/1/13(土) 20:31 -

引用なし
パスワード
   先日上の親知らずが下にはえかけている親知らずにあたって下の歯茎が腫れているので抜いたんですが腫れているせいかあごが開かなくなり再度病院に行ったら下に腫れている歯茎を切ると楽になりますといわれ、電気メスで切られたんですが、下の親知らずがほっぺ側に向いてはえているみたいで、予想外だったとあやまられ、レントゲンを撮らしてといわれやはり斜めにはえてたみたいで、切らなくてよい歯茎を切られたんですがこの歯を抜くには骨を削らないといけないといわれ、骨をけずらないで抜ける事は出来ないのか?後病院を変えた方がいいのか教えて下さい。

763 hits

〔95〕緊急お願いします 涼子 07/1/13(土) 20:31 [未読]
┗ 〔96〕Re:緊急お願いします 松本孝夫 07/1/13(土) 21:38 [未読]
 ┗ 〔97〕Re:緊急お願いします 涼子 07/1/13(土) 21:54 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
27 / 110 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
54,649
C-BOARD v3.23 is Free.