i-HOSPITAL SEARCH
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
44 / 46 ←次へ | 前へ→

〔3〕娘が、うけ口で
 かつら E-MAIL  - 04/7/1(木) 21:20 -

引用なし
パスワード
   現在、娘は10歳です。乳歯が生え始めた頃から歯科医に「うけ口の傾向がありますね。でも、全部永久歯に生え変わるまで待ってみましょう治る可能性があるので。」と、言われ現在永久歯に生え変わりました、乳歯は1本だけです。近日中に歯科医と相談の結果乳歯は抜く事になっています。しかし、うけ口の方は全く治っていません。完全に下の歯が上の歯をかくす程かぶってしまいます。矯正するには多額の費用が必要だと聞きました。母子家庭なので、保険が適応されないのは、かなり難しく困っていますアドバイスお願いします。うけ口のせいか滑舌も悪いのを娘は気にしています

647 hits

〔3〕娘が、うけ口で かつら 04/7/1(木) 21:20 [未読]
┗ 〔4〕Re:娘が、うけ口で 榎本匡男 04/7/2(金) 7:09 [未読]

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
44 / 46 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
35,895
C-BOARD v3.23 is Free.