i-HOSPITAL SEARCH
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
15 / 65 ツリー ←次へ | 前へ→

〔91〕歯医者 季林 07/1/12(金) 13:56 [未読]
┗ 〔93〕Re:歯医者 松本孝夫 07/1/12(金) 21:18 [未読]

〔91〕歯医者
 季林  - 07/1/12(金) 13:56 -

引用なし
パスワード
   松本先生へ
お久しぶりですね。毎日がご苦労さまです。
今までの歯医者を治療半端で行くの止めて別な歯医者へ通うにしました。
そこでは、女医の先生で優しく指導してくれて時間通りにやってくれて、今まで何故に気付かなったのかがバカでした。
最初は恐がると嫌だから、レントンゲンで終わりにしてくれました。次回からって今日だけど、左上の親不知を抜いてきました。
自分のレスで自慢と迷惑かけてごめんなさい。
でも、歯医者に行くまで抵抗感があって恐いです。

〔93〕Re:歯医者
 松本孝夫  - 07/1/12(金) 21:18 -

引用なし
パスワード
   ご納得いく先生にめぐり合えて良かったですね。
歯科治療は患者様にとって大変苦痛を伴うものですが、治療すべき歯があるのでしたら短期集中で頑張って下さい

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
15 / 65 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
54,649
C-BOARD v3.23 is Free.