i-HOSPITAL SEARCH
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
20 / 343 ツリー ←次へ | 前へ→

〔755〕自律神経失調性 新田 06/1/10(火) 22:19 [未読]
┗ 〔756〕Re:自律神経失調性 管理人 06/1/11(水) 13:09 その他 [未読]

〔755〕自律神経失調性
 新田 E-MAIL  - 06/1/10(火) 22:19 -

引用なし
パスワード
   私は夜になると、気分が悪くなるのです。初めはたまたまだろうなんて思ってたけど、毎日なるんです。どうやったら、この症状は治るんでしょうか?

〔756〕Re:自律神経失調性
その他  管理人  - 06/1/11(水) 13:09 -

引用なし
パスワード
   i-HOSPITAL SEARCHを御利用して頂きありがとうございます。
こちらの医療相談室はすでに閉鎖されており、回答をして頂ける医師が不在でおります。
御質問の件についてですが、特定の時間になると気分が悪くなると言う症状だけでは、病気を特定する事は難しいと思われます。
ストレス等の精神的な事なのかもしれませんし、またはその他の要因によるものかもしれません。
どの診療科目が適切なのか、現時点では分かりませんので、まずは掛かり付けの内科医に御相談してみては如何でしょうか。
または、地域の医師会へ相談してアドバイスを仰ぐのも良いと思います。

それでは、お大事にして下さい。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
20 / 343 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
C-BOARD v3.23 is Free.