i-HOSPITAL SEARCH
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
21 / 343 ツリー ←次へ | 前へ→

〔753〕眼底筋 05/11/1(火) 9:01 [未読]
┗ 〔754〕Re:眼底筋 管理者 05/11/1(火) 14:15 回答 [未読]

〔753〕眼底筋
  E-MAIL  - 05/11/1(火) 9:01 -

引用なし
パスワード
   視力傷害者です。眼底筋が弱くじっと物を見つめるとブレてしまいます。視力が測れません。自分に合った眼鏡など作れるのでしょうか?

〔754〕Re:眼底筋
回答  管理者  - 05/11/1(火) 14:15 -

引用なし
パスワード
   こちらi-HOSPITAL SEARCHです。
こちらの相談室は、すでに相談者の先生の時間的に余裕がなくなり、大変申し訳ありませんが、現在は過去の記事の閲覧のみとなっております。

>視力傷害者です。眼底筋が弱くじっと物を見つめるとブレてしまいます。視力が測れません。自分に合った眼鏡など作れるのでしょうか?
お問い合わせの件についてですが、眼科医とまず御相談してみて下さい。
視力が安定しないとの事ですので、視力の変化に対応できる眼鏡は難しいかもしれませんが、完全ではないにしろ自分に合った眼鏡を見つける事は可能かと思います。
いろいろな眼鏡専門店で、御相談してみては如何でしょうか。
相談するだけなら無料ですから、いろいろなお店で意見を聞くと良いと思います。

それでは、今後ともi-HOSPITAL SEARCHをよろしくお願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
21 / 343 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:  
C-BOARD v3.23 is Free.